000095
みんなの喫茶室
みんなで楽しく使いましょう。携帯電話からでも入れますよ・・・。
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

だめだろうなあ・・・。 投稿者:sakura 投稿日:2004/10/07(Thu) 17:56 No.15  
好きな子がいて土曜日にその子宛に「友達になって下さい。」って手紙を出したんよ。最近見なくて今日いたから、「手紙読みました?」って聞いたら、「休みだったのでまだ読んでないんです。」って少し困った表情で言ってた。

まあぼくは外出するとしたら病院かFだけなので出逢いが少ないんだよね。病院は看護婦さんも受付の人もおばさんなので結果的に若い女の子と出逢えるのはFしかないんよね。出逢いを求めて外に出ることもできないし、どうしたら出逢えるのかもわからないしね。

「手紙迷惑ですか?」って聞いたら、「まだ読んでないのでわからないです。」って言っていた。多分あの反応からしてだめだろうなあって思う。


さみしいもんだ 投稿者:sakura 投稿日:2004/09/28(Tue) 19:13 No.7  
ちょっと好きなM近さんって子がFにいた。ときたまお話してたが。付き合っている人はいるって言ってた。彼女がFから姿を消してもう1ヶ月になる。Fにはフレッシュ休暇ってのがあるがいくらなんでも1ヶ月も休みはくれまい。愛していたわ
けじゃないけど、好きな子がいないってのはさみしいもんだなあって徒然なるままに思う・・・。


Re: さみしいもんだ てつや - 2004/10/01(Fri) 05:21 No.8  

こんばんみ!
で その女の子は辞められたんですかね?
ちと さみしいですねー
出会いってなかなかないですもんねー
いい出会いがありますよーに♪(願)


Re: さみしいもんだ あおい - 2004/10/01(Fri) 16:08 No.9   HomePage

こんにちは。
私には好きな人がいます。でもその人に気付いてもらえません。それもちょっと寂しいですが。。。
人を好きになるって直感的だと思うんです。こういう気持ちは大切にしたいです。


Re: さみしいもんだ sakura - 2004/10/03(Sun) 11:05 No.11  

ぼくの勘違いだったら申し訳ないことなんですが。
小田さんの好きな人はぼくかもしれません。

彼女いない歴&デートしたことない歴36年7ヶ月。バレンタインのチョコだって母がくれるのをのぞくと義理チョコの1つももらったことがない。女の子に好かれるどころか、変な顔って笑われる。そんなぼくを話したこともない子が好きになるってのが信じられないんです。荒らしをした1人が名前を偽ってそんなことを言って、嬉しがっているぼくを陰でゲラゲラ笑っているとしか思えないほど人間不信になってしまったんです。

小田さんに同じ内容でメールしました。でも返事は来ません。月曜のぼくが寝る時間まで待ちます。それまでに何の返事も来なかったらぼくはだまされていると判断し、小田さんのカキコ・レスを削除し、小田さんがカキコできないようにします。

反論のある方は書いて下さい。ぼくもBBSではてつやさんとkomoriさん以外信用できなくなって人間不信になって苦しいです・・・。
おまけに34ある病気のうち(どれも完治してません。)毎日毎日10くらい発症して苦しいです・・・。


寂しかったです。 あおい - 2004/10/03(Sun) 13:16 No.12   HomePage

sakuruさんへ
信用していただいて、ここのBBSを教えてくださったと思っていました。
昨日のお昼から仕事だったり母の看病だったりでメールチェックは半日ふりですけど、先詳しいお話はメールにさせて頂ほどできたばかりです。すぐにお返事できる心理状態ではないので、とりあえずはこちらにカキコしておきます。
詳しいお話はメールにてさせて頂きます。ご心痛をおかけしているようで申し訳ございません。


信用してみようかな sakura - 2004/10/03(Sun) 14:23 No.13  

信用してみようかなと思います。なんとなくですがそう思います。人間不信ばかりではぼくも苦しいです。


消してもいいですか? あおい - 2004/10/05(Tue) 10:20 No.14   HomePage

sakuraさんへ
上記の私の発言消してもいいですか?文章はおかしいし、内容もおかしいし。。。はずかしいです。。。
すいません、迷惑おかけして。


イチロー! 投稿者:sakura 投稿日:2004/10/03(Sun) 09:25 No.10  
イチローすごい!ついに新記録だ!あと2試合10本打って269にしてほしいなあ。


レス ありがとうさんです... 投稿者:てつや 投稿日:2004/09/22(Wed) 08:16 No.4  
ここは どれくらいの人が見てるのかな?
ちょっとずづでも 楽しいHPになるといいですね♪
あと もうひとつサイトがありますが どちらがメインになるのですかね?(笑)
今日も元気にまいりましょー!!


はじめまして あおい - 2004/09/23(Thu) 10:45 No.5   HomePage

こんにちは、あおいといいます。
sakuraさんにお聞きしてここにきました。
初めてカキコするのでドキドキです。。。。宜しくお願いします。
皆さんとご一緒に楽しいサイトにするお手伝いができればいいなっておもっています。

こちらがメインでいいのでしょうか?


Re: レス ありがとうさん... sakura - 2004/09/25(Sat) 19:25 No.6  

こっちは言わばWebでどのようなことができるかの実験用なのでいろいろ勉強して(JAVAとかPHPとかXMLとか)いろんなことをやっていくサイトで、もう1つは心の病のサイトだよ。まあどっちが主ってことはないね。どちらも6年くらいやっているし。


おひさぶりっす♪ 投稿者:てつや 投稿日:2004/09/17(Fri) 03:25 No.2  
sakuraさん 元気ですか?
メール ありがとうございます☆彡
綺麗なサイトになってますね!
まだ 出来たてホヤホヤなんですね!
これからも 遊びにきたいとおもいます
ではではー


こんにちは♪ sakura - 2004/09/17(Fri) 13:58 No.3  

おひさ〜♪

綺麗でしょ。でもね、30日カキコがないとこのBBSは消えてしまうんよ。積極的にカキコしてね。


頭が痛い! 投稿者:sakura 投稿日:2004/09/16(Thu) 13:09 No.1  
頭が痛いなあ。今日、朝、血圧を測ったら上が187下が140脈拍が147もあったよ、痛いはずだ。高血圧になる薬は飲んでいないのに何で血圧があがるんだろう?

NO: PASS:

[忍]
▽忍者システムズ無料サービス▽
HP制作
ドメイン調査
無料チャット
アクセス制御カウンタ
アクセス解析
[PR] ∽ 無料ホームページ